2013年04月13日

ハワイでおいしい日本食、丸亀製麺のうどん


ハワイにある丸亀製麺でホッとする食事

ハワイ、ワイキキにある丸亀製麺


営業時間は11時〜22時
僕が着いたのは21時頃

閉店前は空いていると、
毎月の様にハワイに来ている
社長さんが言っていました。


ちょっと並んだけど、
待ち時間は10分くらいだったから、
あまり気にはなりませんでした。

ハワイ 丸亀製麺


ハワイの丸亀製麺は
日本とは違うメニューだったと思います。


温泉卵をあげたものがありました。
これは大きくておいしい!

IMG_1440.JPG


大好きな唐揚げもあったので、
食べました!!

ハワイの


1品、1品がとっても大きいので、
お腹がいっぱいになります。

IMG_1437.JPG


ハワイでも日本食は、
おいしく食べられます。

アメリカンな激しい食事ばかり食べていると
体がおかしくなりそうなので、うどんを食べられるのはうれしい。


店内は、外人も日本人もいて
すごい盛り上がりでした!

日本にも丸亀製麺はあるけど、
こんなに人気はないな〜


その差もおもしろかったりします。


ハワイで食べる丸亀製麺は
日本で食べるよりもおいしかったです。

いい夕食の時間となりました!


朝食も体に優しい感じにしました

IMG_1460.jpg
ハワイでの朝食、おすすめの食べ物


posted by トミー at 07:03| ハワイ 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

